鈍感肌のブログ

20代前半から30代前半まで、常、365日肌荒れに悩み続けて、いろいろな高めの化粧品などを使った感想など。(個人的見解です)

ニキビ万年肌荒れケアに使った品⑨オバジ

オバジも高級ですよね。
とにかく高級なものほど効果があると思っていた私は、
オバジの商品は片っ端から試しました!
薬局で買えるから、手に入れやすいので、
諦めることなく、かなり試してしまいましたww

とくに期待してたのが、
オバジCシリーズ

f:id:donkanhada:20171122105428j:plain

やっぱり、ニキビにはビタミンCでしょ!と思っていた私は、惜しむことなく、量も使いました!

でも毛穴は小さくならないし、
ニキビもよくならなかった。

すごい高いパックも買って使ってみたけど…
ハリでる??w w
という感じ。

効果なかったですね。
ビタミンC接種時のつっぱり感や乾燥も薄かったです。
残念~