鈍感肌のブログ

20代前半から30代前半まで、常、365日肌荒れに悩み続けて、いろいろな高めの化粧品などを使った感想など。(個人的見解です)

この先も使い続けたいと思うものがあった(おしり)

顔以外の話です。
私は顔もニキビで大変悩んでいましたが、
あるとき、おしりを見てみたらおしりにもニキビがポツポツ…
背中もニキビがポツポツ
デコルテもニキビがポツポツ…

何とかしたい!
と思って試した中で、効果のあったものとなかったものを書きます。



まず、おしりには絶対にコレ!と思えているものがあります。
「ピーチローズ」

これは、真面目に効果あって、三年使い続けてて、
今も買えなくなったらどうしよう、と思うくらい頼りにしてるものです。
(公式サイトの定期便が安く買えます)

最初、おしりニキビが気になったころに、
色々検索して、「タカミクリニック ピールスキンボディ」を試しました。
これは使い心地はとてもよくて、
ジェルの感じも好きでしたが、
おしりニキビには効果なし。
あとは薬局で売ってるシリーズも、名前忘れましたが何個か試しました。

他を検索して、次に買ったのがピーチローズでした。
おしりだけだとしたら…高くね?という第一印象。
元々丸い容器に入ってて、(今はチューブ型)届いて開けてみて、
少なくね?という印象。
効果次第で3ヶ月だな、と思っていましたが…
毎晩塗って、めんどくさくないときは朝もぬっていると、
とりあえずおしりの出来物は死滅!
おぉーーー、という感じでした。
あとは、少し忘れかけてますが、確か、黒ずみとかざらつき(鮫肌みたいなおしりだった)
が、3ヶ月くらいで気にならなくなったように思います。
今は毎日はつけてないけど、生理中、どうしてもムレて吹き出物ができたり、かゆくなったりするので、
生理前後にぬったり、
夏にムレたとき、冬に乾燥したとき、など、週に三回くらいの使用頻度で、つるつる吹き出物なしのおしりを維持できています!
あと、おしりの吹き出物に気がついて、朝塗ると、
夜治ってることがほとんどで、
こんなに効果あるんだったら顔もいけるかも!
と思って顔にぬったこともありましたが、
顔はダメでしたww

おしりはつるつるになるけど、たるみには効かないので、おしりのたるみにはトレーニング必須です(×_×)

おしりはこんな感じでした。

背中もニキビがポツポツできるときがあります。
(脱毛してだいぶ減ったけど)
背中もたまーにできたら、
ピーチローズを塗ってしまいます。
そうすると、だいたい一発で治ります。

あと、デコルテも吹き出物ができたらピーチローズ塗ってしまいます。
塗りすぎると、少し乾燥する?ように感じるので、
デコルテには少しだけ。

背中も、治ったらピーチローズを塗るのはやめてます。
おしり皮膚用のようで、少し強いのか、
やはりデコルテ、背中には塗り続けると少し乾燥したようになるのです。

少し前に一度、背中とデコルテ、胸の間くらいに、
小さいぷつぷつした吹き出物がでてきて、
こんなにたくさん(5個くらい)出てくるの久々だなーと思ってピーチローズをつけてみたら、
治らない…
なぜ??

数日治らなくて、ピーチローズで治らないってことは
吹き出物じゃないのかな?
と思って皮膚科にいってみたら、
○○皮膚炎という(名前忘れました)吹き出物ではないやつでした。
(皮膚科でもらった薬ですぐ治った)

やはりピーチローズはずっと使い続けたいな~
と思っています!

顔も、何を塗っても効果なかったから、
ニキビを治す美容品なんてこの世にない!と思っていたけど…

少し高いけど、これは本当に効果が実感できた唯一の品でした。

そして、ボディケアにももちろん興味のあった私は、
乳首を白くするクリームとか、おっぱいを大きくするクリームとかも手を出し始めました…

続く…