鈍感肌のブログ

20代前半から30代前半まで、常、365日肌荒れに悩み続けて、いろいろな高めの化粧品などを使った感想など。(個人的見解です)

フラクショナルレーザーを麻酔ありでやってみた(2回目)

ラクショナルレーザーを
麻酔ありで、強さをあげてやって、2回目。

やはり、鬼痛い…
強烈
頑張って、もうひとつ強さをあげてみようと試みるも、麻酔してるのに、3秒でギブアップ…
\(_ _)

なかなかハードです。

ただ、あててる場所によっては、強くしてもギリギリいけるところもありました。
あごは、結構強いので、ギブアップ後にあごだけ一個強くしてもらって、頬のクレーターの部分も、
我慢して強いのを、あててもらいました。

毎回思うんですが…
あてた直後(2~3日)って、肌がはれてる?のか、
クレーターと法令線が、かなり消えてます。

それからかさぶたになって、はがれおちて、
クレーターと法令線復活するんですが…
うーん

一回15000円ほどの治療だし、こんだけ痛いし、
一回で効果をもっと実感したい!

また経過をみつつ、
クレーターなくならないかな