鈍感肌のブログ

20代前半から30代前半まで、常、365日肌荒れに悩み続けて、いろいろな高めの化粧品などを使った感想など。(個人的見解です)

美容皮膚科の治療⑦脱毛

脱毛は美容皮膚科で受けているわけではなく、
ただ単に脱毛サロンに全身脱毛に通っていて、
10回目くらいのときに気がつきましたが…



脱毛し始めてから、
背中のニキビがほとんどできなくなった(; ゚ ロ゚)
これはなんて嬉しいこと…
あと、毛穴もかなり小さくなって、肌がつるつるしてきた…

特に足の毛がかなり濃かったので、
足の毛穴が醜かった…これはかなり改善されて
(毛が濃かった分効果は目に見えてわかった)
足はつるつるお肌になりました。

ということは、脱毛すれば、顔のお肌もよくなるかも?!
と思い、顔の脱毛も始めてみました♪

元々顔の毛が気になるほうで、
1ヶ月に一回は顔の毛を剃っていたので、
効果ありそうな予感がしています♪

まだ三回目が終わったところなので、
はっきり効果あり!とは言えないものの…
眉上のおでこあたりの肌は毛穴が小さくなってきた気がする…(*´-`)

これからの効果に期待しているものです!
これでお肌の毛穴気にならなくなったら、
ほんとにいいな~♪