鈍感肌のブログ

20代前半から30代前半まで、常、365日肌荒れに悩み続けて、いろいろな高めの化粧品などを使った感想など。(個人的見解です)

この先も使い続けようかなと思うもの(バストアップ)

これは、この先も使い続けたい「ピーチローズ」
とは違って
なくなったら困る!というわけではないけど、
使い続けているバストケアクリームがあります。



それは、
「セルノート」
というバストアップクリームです。

これは、正直、おっぱいがおっきくなる!
というより、おっぱいの皮膚にハリがでる、という結論です。
そして、そのはりがでたバストが好きなので、
ほぼ毎日使っています。

バストケアは数年前からおこなっていて、
最初はただのボディクリームでマッサージ。
次はピーチ・ジョンの「ボムバストクリーム」をためしました。
毎回マッサージは同じように行って(脇肉を内側に入れるようにマッサージ、1分で終わるやつ)

このボディクリームと、ボムバストクリームに比べれば、
ハリの出方は全然セルノートのほうがあります。

あと、少し痩せると、
バストが垂れてるようなしぼんだようになる感じがあったのが、なくなりました。
常に生理前のようなハリのある状態になった気がします。
(維持するには毎日が必要だからやや面倒)

そして、
コレの効果なのか?別の効果なのか?
はわかりませんが、私はE70から、G65(ものによっては、G70かF70)になりました。
ただ、正確には…
E70のトップサイズは、90センチで
G65のトップサイズは、90センチなので、
変わってない?!とも思いますが、
E70の昔のブラはきつくて胸がはみでてしまう!
って感じなので、恐らく大きくなったというよりは、
ハリがでた?のではないかと思われます。
あと、G65でも、パットをはずさないとはみ出てしまうので、たぶん、H65でもいいような気もしますが、
なんとなく、H65はハードルが高くて使用してません。
(ブラをはずすと、とてもHカップには見えないし…(^_^;))

アンダーが下がったのには理由があって、
なるべく垂れないようにきついアンダーのブラをつけていたら、それが標準になっていきました。
最初はきつーーいって感じですが、慣れていくし、
たぶん、アンダーにあったお肉をブラにしまっているのを記憶してくれるのか、アンダーは細くなりました。
(体重、体型は変わらず)

バストアップはこの
ルノートとブラのアンダーを下げたおかげかと思います!

なるべく周りのお肉をしまってしまって、
しまいきってしまえるサイズのブラにしたのが正解でした。
E70がきつくなってきたとき、F70を買ったのですが、
それだと、つけたときはばっちり周りのお肉をしまえるけど、お昼くらいにはしまったお肉がでてきて、
少しゆるくなってしまう、ということもあり、
やっぱり、まだFは早いのかなぁ?でもEだとしまいきれないしなぁ、と悩み、G65に挑戦しました。
これはしまいきれるし、時間がたってもお肉があまりでてこない!



今はアンダー70のブラでは緩くて落ち着かないなぁ、
という感じです。
(体型は変わってません)

ルノートは、少し値段は高いけど、
バストのハリを気にし始めた30代にはいいかも…と思います!
(私は実際使い始める前、かなり垂れぎみだった(|||´Д`))

あと、身体のボディクリームの保湿力については、
正直、高いものも安いものもあまり変わらない気がしています。
まだまだ激烈乾燥、痒い!痛い!わけじゃないうちは、
ボディクリームは必要ないかも?とすら思っています。
(乾燥した足だけど、冬は生足で歩かないしいいか、という感じ)

ルノートは、確実なバストアップをするか、といわれると、うーーーん???という感じですが、ハリはでます、という感想でした。

あとは、最初はきつくても、アンダーを下げて、カップのサイズをあげると、垂れ防止にもなるし、お肉よせにも効果ありと思います♪